Issa blog 毎日に学びと熱狂を。

健康の悩み

今回は、「美肌食品」についてです。 私自身は専門家ではありませんが、美容について興味深い情報を見つけましたので、まとめて記事にしてみました。今回は、美肌食品についてパレオな男こと鈴木 祐さんを参考にさせていただき、「【パレオな男】科学が見つけた最強のスキンケア美肌食品10選」という内容で記事を書いていこうと思います。

人間関係

【比較癖】「他人と比べてしまう」比較癖を治す3つの方法を徹底解説 どうも。 大学生ブロガーの 山村一颯(ISSA)です。   地中海の島国マルタに留学、 大学で経済学を学んだりしております。 留学の様子はInstagramで 毎日…

人間関係

今回は、「飽き性」についてです。 飽きてしまう...続かない...飽き性だと感じる。 多くの人が、続けようと思ってもなかなか「続かない」ことで悩んでいることでしょう。 そこで、今回は「なぜ、人は飽きてしまうのか?」「飽き性を無くす方法」「飽きやすい人のこれから」について、ここに来てくれたあなただけにこっそり教えます。

健康の悩み

今回は、脂肪の悩みについて解説していきます。お腹の脂肪がなかなか、落ちない。なぜ、お腹周りの脂肪が落ちにくいの?お腹周りの脂肪は、男女関係なく気になる。脂肪の2つの原因と解消法について3分で解説します。

生き方

今回は、『マインドセット』のお話です。よくビジネスの場面では「マインドセット」が大切と言うのをよく耳にします。「なんかの宗教かな。怪しいな。」そう思うのも無理はありません。今回はそんな方に向けて僕の体験談や、スタンフォード大学で証明されたマインドセットについての研究をご紹介いたします。

健康の悩み

今日は衝撃的な研究についてご紹介します。皆さん、お茶は飲みますか?僕はよくお茶を飲みます。皆さんの中にも、もしかしたら「よく飲んでいるお茶」が、実はガンの原因になっているかもしれません。詳しくは記事の中で解説しています。